俺のせいで腕を失った欠損少女の奴隷だったけど見捨てようとしたら弱々しくなったので逆に肉オナホにしたったw[秘密の箱]



自分のせいで腕を失った少女への償いに
性処理まで含めた世話をすべてやっていた主人公
扱いに嫌気がさし、彼女を見捨てようとするが…

基本5枚差分含めて30以上





俺のせいで腕を失った欠損少女の奴隷だったけど見捨てようとしたら弱々しくなったので逆に肉オナホにしたったw


自分のせいで腕を失った少女への償いに
性処理まで含めた世話をすべてやっていた主人公
扱いに嫌気がさし、彼女を見捨てようとするが…

基本5枚差分含めて30以上




俺のせいで腕を失った欠損少女の奴隷だったけど見捨てようとしたら弱々しくなったので逆に肉オナホにしたったw